50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

も、悶える…

いろんな意味で…

無事届きました
お荷物

ぽちった時点で
ペーパーの表示がなかった
羽生山へび子さんと深井結己さんの新刊

ペーパー入ってました

もう羽生山さんのペーパーにヤられました
しばらく見(魅)入ってた

木下けい子さん
「月光坂の花屋敷 春」
スペース 春
と言うことは…
と現物が届いてから(lll゚Д゚)

完結してないのか
続くのか

と言うことで読むのやめました

Guilt|Pleasureさん
「In These Words」2
ハナから読む気は皆無

これまた完結はまだ先か…

小冊子が付いているので
シュリンクかかってるけど
取らずにきっと長期間放置のヨカーン


深井さん
「愛と偽りのキス」
読んでるワケですが

なんと
「男の上手な泣かせ方」
にリンクしてるなんて(`・ω・´)


結局最後まで読み切らず
表題作だけ読んで「男の〜」に移行
…コレが読んでるとおもしろくて
「愛と〜」の2人がこんなふうに繋がるのか
とホクホク( *´艸`)

ああんもう
こういうのがあるからやめられませんなぁ

ニクいよ深井さん(*´з`)

と言うことで
羽生山さんはやっぱり読めてません(~_~;)

ぱらぱらとページはめくったけど
読んじゃうとお楽しみが終わってしまいそうで
むーむむ(-ω-)

ああ
こんなふうに1人でやきもきしてるのが
至福の時間でありますわ
萌え萌えとむふふとわくわくと…

なんか久し振りにシアワセ味わってます(*´ω`)

今夜は穏やかな眠りが訪れるでしょうか
残りの深井さん読んでくるですよ