50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うふふ(*´ω`)

ちるちるさんから
発送のお知らせきました〜(*´Д`)

明日何時ころに届くかなぁ

木下けい子さんも楽しみだし
深井結己さんも

羽生山へび子さんのももちろん
今回のイチバンのメイン
でももったいなくてすぐ読めなかったり…(~_~;)

昨日は永井三郎さん
「スメルズライクグリーンスピリット」
SIDE:A、Bと
2冊とも読んで寝ました

その前にまた羽生山さん
「僕の先輩」もぱらぱら見たけど

んー
永井さんの
思ったより大きくこころが動かなくて
あれれ(?_?)な感じに…

今夜ももうお弁当の仕込みやったら
家事はおしまいなので
なに読むかなー

うぅぅ
なにはともあれ明日が楽しみ〜( *´艸`)