50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2周目

「ニコイチ」
昨日の夜からまた読み返しています

いま7巻

1回読み終えたあとなので
ネームはしっかり読んでなかったりするけど(^^;)

改めて
画はあまり好みじゃないことに気づきました
かわいいけどね

明日はばばちゃん詣でに行くのですが
洋服や上履きや杖や
いろいろ新調したので
これから名前を記入していかないといけません

朝にバタバタするのはイヤなので
いまから準備にかかるです

家計簿も毎日きちんとつけないと
何日も放置するから
金額が合わなくなっても
なに買ったかすら思い出せなくなるですよ…

近所の和菓子屋さんとか
レシートくれないしね

とっとと用事を済ませて
おやすむまで続き読む(`・ω・´)
きっと今夜には全巻読み終えることができるはず