50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

予想外

昨日から読み始めた「ニコイチ」

金田一連十郎さんの作品ですが
私には初めての作家さん

例によってRenta!のCMで見て
気になって揃えましたが
正直侮ってましたわ

全10巻もあるし
キモチ的には
3流ドラマとかB級映画でも観るつもりで読み始め
途中で飽きるんじゃ…
とも思ってた

いや
侮ってました

おもしろくて
次の巻が早く読みたくて
中断されながらも
本日全巻読み終えました

ヲィヲィ
とツッコミを入れたくなるところも
それなりにはあったけど
久々にこれだけの巻数で
マンゾクのいく作品が読めました

読み終えたらソッコー処分箱行き
のつもりが
またすぐ読み返したくなってるいま…

10冊どこに収納するの??
と思わんでもないが
これは置いておくべき作品
きっと何度も読み返す…

あー
ひさびさマンゾクです

BLでもっとこんなん読みたいなぁ…