50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一段落??

取り敢えず
ローンの借り換えの手続き
終わったようですわ

オットさまが殆どやったので
私はなにもわかりませんが(;'∀')


横浜まで行ってたオットさま
おみあげのリクエストを聞かれるも
なーんも思いつかん

強いて言えば
ケーニヒスクローネのクローネ

デメルのザッハも考えたけど
冷凍庫には○○゛子からもらった
フォンダンショコラ
実はまだお召し上がらず残っています
(だってなかなか家族4人揃わない…)

クローネと言えば
販売時間が決まっているはず
(横浜高島屋店では、ですが)

そしたらなんかミュンヘン
と言うものが12時から販売とか

ぐぐってみたら
なかなかおいしそうではあるので
取り敢えず5ヶ入り2箱お願いした




やー
私はクローネのが好きだわ
あずきクローネ食べたいぃぃぃ

ケーニヒスクローネと言えば
独身時代の職場から近く
クローネが発売されたときは
通い倒しましたわ
当時1ヶ60円

こちらに来て
常時売っていないと知り
けっこうショックだった…

神戸ではデニッシュパンも売っていて
たまーにお昼にしたり…

神戸では
ケーキ・パン類
どこもハズレがなくておいしかった
なつかしい…

しかし
甘いもんの話をしている場合ではない

今日確実に太ったことを自覚した…orQ

異様におなかが空くから
食べずにはいられないんだけど
胃拡張だな…

明日はばばちゃん詣で

チャリ飛ばして
少しでも運動してきまっさー