50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まったくもう…(-ω-)

お休みだというのに
娘2人朝も早よから起き出して
珍しく仲良くお出かけでしたが
午後からはなんたら言うイベントで
きらふぇす??
もうぐぐるのもめんどいので
どんなもんか知りませんが
21時半ころに
いま終わった
と連絡がありました

なんやのんソレ
どんだけ長いんや

新横うんたら言うてたので
会場は横アリでしょうが
人が大杉で時間かかると言っていたので
ヘタすると帰りは23時頃??

眠いのに寝られへんやん💢

今日は静かな休日でしたが
なーんか調子がイマイチで
羽生山へび子さん
「僕の先輩」2冊
読み返していました

やっぱり何度読んでもステキです
羽生山さん

そしてせんぱいがやっぱりいとおしい

長時間自由な時間があったのに
読んだのはこの2冊

なにしてたんだろう...( = =)

まだまだ寝られそうにないので
なんか読もうかと思いますが
なんも思いつかん…

山本小鉄子さん
「ほんと野獣」7が出てるので
それでも読むかな…
あ、でも天禅桃子さん
久しく読んでいない
天禅さんにするか

でもイマイチそんな気分でもなかったり…

となんやかんややってたら
帰ってくるですかねぇ…