50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私のバカ(ノT-T)ノ

雪が積もらなければ
昨日には着いていたであろう
ちるちるさんからの荷物

本日届いたんで
早速読みました

山本小鉄子さん
「マッドシンデレラ」
やっぱり1巻から読み直しです

その前に
届いた4巻で
いつも先に読むあとがきで確認

「これにて終了です」
の文字に
心底安心して読みましたよ
もう完結してるんだと思ってね(-ω-)

で、4巻読み終えたら
あるぇ??

とても完結には程遠い(lll゚Д゚)

よくよくあとがきを再確認したら
「4」がこれにて終了
とのことだった

「マッド〜」
良太がかあいくてとてもいいコで
小鉄子さんお得意のキャラ立てで
サクも同じく小鉄子さんキャラらしい
カッコいいけどおバカなコで
私は大好きなので続くのはウレシイ
ウレシイけどまた1年待つのか…

続きものは巻数が多くなればなるほど
お話がダレてきて
最終的には飽きてしまうものも多く
できれば次くらいで完結してほしいなぁ

「ほんと野獣」は来月7巻

コレは6巻まではまったく飽きず
珍しくいつまでもwktkできる作品だけど
「マッド〜」もそうなることを祈ってるよ…

中村明日美子さん
「O.B」1、2

これも同級生シリーズの最初から読まないと…

と思うとなかなか手が出せない気が
満々とするんですが
早く読めたらいいな

日高ショーコさん
「憂鬱な朝」は
歯抜けの2巻をまず買いなさい
と言うところから(~_~;)

読むのがたくさんあって
ウレシイ悲鳴(;^ω^)