50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

慌ただしい土曜日

やっと網戸が帰ってきました
これでこころ置きなく窓やサッシの開放がでける

なんやかんやで
2月下旬に終わる予定の工事が
3月にずれ込みましたが
ここんとこの雪で
きっとさらに延びるヨカーン(;´Д`)

でもそろそろ洗濯物も
外に干せるようなので
ストレスは少しはマシになるかも

そんなこんなで
網戸の受け取りが
思っていた時間より遅くなったり
姉が来月上京するんだけど
その際の新幹線のチケットの件で
朝からずっとメールでやり取りしたり

オリンピックも5時から起きて
結果の確認したりして
ホントにバタバタの1日でありました

昨日は寝る前に1冊読めた

モモ花さん「春の雲」
コレはなぜ買ったかと言うと
ちっさいお子が裏表紙にいたから

私、ちっさいお子が出てるの
けっこう好きみたい

でもー
ニガテなタイプの作家さんでした
ザンネン(/・ω・)/

今日は館野とお子さん
「約束の日」新装版読み終え
羽生山へび子さん
「僕の先輩」読み中

「約束の〜」
コレがよかったのですよ〜

なぜコレ(旧版ですが)処分したのよ私

思うに昔はある程度えっち表現がなければ
イマイチおもしろく感じていなかったのかも
などと考察

いまとなってはえっちはいらんので
あらなんだいいじゃないの、と…

羽生山さんの
なかなかおもしろいです
まだ1/3も読めてないけど
〜部屋とYシャツとおめーと俺〜
もあるので
むふむふ(*´з`)しながら続き読んできますー