50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

眠い眠い(-ω-)

やー
今日は半分寝てしもた

ガッコ始まってからは
睡眠時間平均5時間弱だからのう
当然か…

でもねー
寝るともったいないのよね時間が

やりたいことはいっぱいあるのに
睡眠で時間取られると
ホント悲しくなります

昨日は本棚ごそごそやって
紺野けい子さん
「ラブミースルーザナイト」

蓮川 愛さん
「あなたのキスも心も全部」
この2冊を出してきました

「ラブミー〜」の途中でオちて
今日やっと「あなたの〜」も読み切った

懐かしいというか
紺野さんひさびさ〜
蓮川さんもだけどさ

紺野さん
いまどうしていらっしゃるのでしょう
女性誌に描かれていたのは随分前??
新作読みたいなぁ

蓮川さんもひさびさでした
「あなたの〜」はもう11年前

蓮川さんは
こないだ新刊出てましたよね
買ってないけど

今日は暖かかったけど
明日は10℃も気温が下がるそうで
もうこの時点でリビングがしんしんと冷えて
下半身が寒いですわ

明日からまたお弁当作りの日々
はぁ…

なんとか乗り切らないとね…