50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今夜も読む(`・ω・´)

昨日は読み切りましたよー
宣言通り(゚∀゚)

円屋榎英さん
「恋は契約のあとで」
「お望みのままに」
の2冊

表題作は短くて
短編が何作か入っているコミックス

なかなかに楽しめました(*´д`*)

円屋さん
好きな作家さんではあるんだけど
「密約」
は処分してしまいましたわ
あまりにもつまらんかったんで

ごとうしのぶさんの原作付きですが
わたし的に好きな作家さんは
原作付きはイマイチ描いていただきたくない
と言うのがホンネかも

今夜は
「太陽の貴公子」読むぞ(`・ω・´)

んで
なんかじわじわ天禅桃子さん波(は)が
昨日辺りからじみ〜に押し寄せてきています

結局はここに還るのか

でも明日にはまた気分が変わっているやもしれん
気まぐれなのでのう…

買い置きパンもなくなるので
明日はパンも焼くよ
卵買い忘れたので
パウンドは卵買ってから
新鮮な卵がいいし

とか書いている隙に
毎日お早いお帰りだったオットさま
トラブったとかで
風呂上りなのに会社行かれましたわ(゚д゚)

あと30分ちょいしたら
長女がバイト終わりなので
迎えに行って帰ってきて
落ち着いてから読書タイムとします
夜にバタバタ
ホント落ち着かん

「太陽の〜」以外も物色してくる(`・ω・´)