50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年も残り少なくなりました

明日からオットさまもお休みですよ
曜日のせいで9連休ですよ(;´Д`)

娘たちはバイトが入ったり
お友だちと出かけたり…で
いままでのように
べったりおうちで過ごすことなく
この年末年始は過ぎていきそうです

この休みの間に
どれだけ本が読めるかな

ってか「読みたい」って思えるかな…

昨日は久し振りの天禅桃子さん
「思わせぶりな君のとなり」
途切れなく読み切りましたよ(゚∀゚)

うーん
やっぱコレ好きだわー

明日は朝寝ができるんで
今夜もなんか読みたいなーと
夕方からあれこれ考えてるんだけど
まだなに読むか決まってない…(-ω-)

年末年始と言っても
普段となんら変わりなく
ふつーの日々をふつーに過ごすので
大掃除なんてしないしね
ってか大掃除ってなにそれおいしいの
の世界ですし

だれも食べないからお節も作らないし
なんかながーい連休って感じ??
長過ぎるけど(;´Д`)

ということで
本棚物色してくるですよ

天禅さんもいいけど
いまちょっと麻生 海さんかな、と
はい、いつものヤツ
「それなりに真剣なんです。」
ですねー

上下2冊だから読み切るのは難しいか
れっつちゃれんじ(`・ω・´)