50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひとつ片付いた

今日はばばちゃんを買い物に連れ出す

もう随分帰宅もしていないばばちゃん
じじがどうしても帰宅を受け入れないので

年内に少しは楽しい思いをさせてやらないと…

寒いし雨はぱらつくし
でハラハラしましたが
無事今日のお役目は終えました

ホッとした

でも体力気力は根こそぎ持ってかれた
はぁしんどい(;´Д`)

でもこれは書いておかないと

昨日と一昨日の夜
2日間かけて読みました
放置していた木下けい子さん
「浪漫のお国で逢いましょう」

軍服
でつい戦争を想像してしまって
ネットで早々にぽちったにも関わらず
長いこと手に取れませなんだが
ようやっと…
という感じで読み始めました

なんだほのぼの(*´д`*)

木下さんノリの
かあいいお話でしたことよ

やっぱり木下さんはオリジナルがいいな

先日原作付き読んだばかりで
なおさらそんな感想でした

今夜は読む元気があるかな…

ってかまずなにを読むかにかかってますが
読みたい本が見つからない

これから本棚漁ってみるですよ(/・ω・)/