50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イイ仕事してます(゚∀゚)

電気スタンド
イイわぁ(゚∀゚)゚.:。+゚

昨日は町屋はとこさん
「またあした」
を再び読み返す

今日は昨日に引き続き引きこもり

高橋ゆうさん
ひとでなしシリーズを
現在4冊目まで読み中

なんでコレ処分してしまってたんだろう
フシギだわ〜

やっぱりオヤジなせい??

いま読み返したら
けっこーってかかなーりおもしろいですよ

ま、確かに私は京島社長は好きなタイプではない
実は戸川もね(^^;)
そして社長の息子と異父兄弟のカポー
近親相○もジツはニガテだったりする

でもそれらを差し引いても
このシリーズけっこおもしろいよ??

高橋ゆうさんの画は好みだし

ってことで
今日でオットさま3日目夕飯不要

これからおふとんでぬくぬく読書します

いろいろ抱えてる問題は
もう明日以降でいい
ってか明日できることは今日しない

ではハミガキして
準備万端整えておやすむです(^^)/