50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日のお買い物

はい
また読めてませんー(/・ω・)/

今日はばばちゃんに届ける加湿器が届くのを待って
ばばちゃん詣では午後からに
休みの次女を荷物持ちに
チャリ飛ばして行ってきました

ついでにむかーしお誕生日にあげた
夢猫というぬいぐるみというか
センサーで反応しておしゃべりするという
ソレ持って行きましたが
ばばちゃん思たより喜んで
私もちょっと嬉しかったのでした

帰りに次女からバイト代で
じじにプレゼント
ということで○I○Iに

ついでにこんなんまで買うてしもた

タベナーのキャラミント
ミント味のバタースカッチ
昔よく食べてたの
2缶も買ったよ

先日オーストラリアに行った次女が
ホストファミリーからいただいた
キャドバリーのクリスマス仕様のミルクチョコ

おいしかったので思わず…
安定の味です

毎年買うシュトーレン
これはアンデルセンのマンデルシュトレン

シュトーレンはやっぱりマジパン入りがイイ


ところでアンデルセン
パッケージが変わったのね
滅多に行かないから知らなんだ

ってホントにどんだけネタないんだか(;^ω^)