50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うんうん(*- -)(*_ _)

やっぱりイイです
町屋はとこさん

ぜんぶ読んでしまったけど
また読み返したい
ってか古いコミックスも引っ張り出してきました

新刊は
けっこう昔の作品ばかりで
あとは描き下ろしなんだけど
かなーり画が変わってて
ときの流れを感じずにはいられませんでした

榎田尤利さんとのサイン会
あれはいつだったんだろう

あのときお会いした町屋さん
ふんわりかわいいお嬢さんでしたが
デビューが2005年??

もう中堅の域ですねー(*゚∀゚)

お見かけした雰囲気からは
おめめきらきら少女マンガが似合いそうな
ガーリーな方でしたけど
まっちょ(とは違うのかな??)な
というかとても男らしいキャラを描かれていて
そのギャップがたまりませんー(゚∀゚)

新刊は
どのお話もお人柄が出ているというか
とてもほんわかしたお話が多くて
ちょう癒されますわー

「またあした」はすでに読んでしまいました

「ねかせないで」をいま読み中ですが
読み切れるか
睡魔に負けるか


そういや今日
電気スタンド買った
寝るときいつもおふとんから出て
電灯のスイッチを切らなきゃなので
めんどっちいから手元で操作できるものを…

コレ届いたら
読書がもっと捗るかちら…