50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

原作付

木下けい子さん/月村 奎さん
「いつも王子様が」
読んじゃった

あ、昨日のうちに
よしながふみさん
「きのうなに食べた?」8
もがんがって読んだけど

まあ通常運転のよしながさん
安心して読めました

木下さんは原作付っていままであった??

いま本棚チェックしてきたけど
ないね

そういや「浪漫のお国で逢いましょう」
まだ読んでなかったや…
びっくり(笑)

先に「いつも〜」
を読んじゃいましたけど
むー
私は木下さんオリジナルのが好きだなー

かわいいお話だったけど
もうすぐに先が読めてしまって
ザンネン感がハンパない

先輩がヒナをいつまでも気にしてるのも
なんか不自然
(ヒナ転校してから何年経ってんだ)
ってそういうのあげつらうと
マンガは読めないか(;^ω^)

なんかもろ手を挙げて
木下さんよかったー
って言えないなにかがあった
って言いたかったんだ

でもおもしろかったよ
楽しかったし

とうとう町屋はとこさんのを読み始めています
もったいない
もったいないけど読まずにはいられない

明日は次女登校日なので
早起きしなきゃなので
とっととおやすむ態勢で
町屋さんのコミックス持って
おふとんへgo!します(^^)/