50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

わるくち…

ではないつもりですが
んー(-ω-)

昨日はとっととおやすもうと思いながら
つい手に取ってしまいました
天羽宥貴さん
セルロイドハーツ」

まず表紙画のアレさにびっくりしましたが
読んで眼が冴えてしもた

読んで
ってか「見て」
が正しいかもだけど

もう斜め読みどころの騒ぎじゃなく
ふだんの5倍くらいの速さで
取り敢えずはストーリーがわかる程度で
ページをめくりながら…

「ハッピープレイス」は大好きだったんだけどなぁ

この頃と比べたら
画の劣化がとてもハゲしい気が…(lll゚Д゚)

そしてご本人も書いておられましたが
なんとも…なストーリーで
そしてあの展開かい(-"-)
というコミックス…

イッキに最後まで見てしまいましたわ
別の意味で…

はぁビックリΣ(゚Д゚)

ひさびさに
や、初めてかも…な
ショーゲキ的なBLですた(゚д゚)

今夜は癒されるBL読もう...( = =)