50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

よ、読めなひ…

気力がないというかなんというか
集中力が0どころかマイナスですわ(-"-)

バイトの給料が入った長女が
無駄遣いしまくりんぐ
バイトの前にバイト先の隣の本屋に立ち寄って
なんかあれこれ買いまくっとる


私も先日本屋で見かけたんだが
奥山ぷくさん
「Baby,ココロのママに!」1
not BLなんですな
コレがそうとうツボったようで
私にまで勧めてくる始末


本屋では確かに気になりました
ぷくさんだし

でもいま進められても
余裕がまったくなっしんぐ

そういや長女は秀 良子さんもお気に
「おしゃべりは、朝ごはんのあとで。」
も買っていて読め読め言うとったわ

そんで私にこの2人の作家さんの
BL本を読ませろーとうるさい

でもまあぷくさんはえろくないし
いいっちゃいいんだけど
ぶっちゃけしゅんぎくん読んだ長女には
えろいのもいまさら〜ですけどね

なんか共有はしたくない
というのがあるじゃないですか

まあ鍵かけてるワケじゃないので
私のいない間に
読めるっちゃ読めるし
好きにしてって感じなんだけど
積極的に貸したくはないワケで

そんな私は
コミックスは読めないけど
ネットでホリミヤ読んでます

何回読んでもおもしろい

ホリミヤ」1〜4
萩原ダイスケさんの

買ってしまうのもそう遠い日じゃないな…

さて
長女がもうすぐバイト終わじ

暴風雨のなかお迎え行ってくるです