50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

至福のとき

今日は駿河屋さんから届いた

新井サチさんのオリ同人
いままでのコミックスのカプのリバだって(゚∀゚)
タイバニもある
まだ読んでないけど

高橋ゆうさんの場皿
今年の夏も出てたらしい

ユキムラさんのオリ
値段的にはお高かったので
ページ数少ないから
ちょっとザンネン

先にモーツーのコミックス
「にこたま」全5巻を読んでしまいました

やっぱり思った通りの展開で
ちょっとガッカリだけど
結末がわかってスッキリ

高橋ゆうさん「セレブリティ」ですが
これはノーマル本

モチメ子さん
「やさしいエピローグ」
がツボりましたー
「恋するバラ色店長」と同じ癒し系

モチメ子さんのキャラは
やさしさであふれていて
ホント癒されるー

でも「豊潤なごほうび」は
イマイチ萌えませんでした

あとがきに
「とても難産だった」
と書かれてましたが
難産ぐあいがうかがわれる内容でした…

あー
けっこー読んだなー

でもまだ読むのがたくさん残ってる
ユギさんまで
まだまだたどり着けなさそう

明日はぶるぅぅぅぅぅまんでー
引きこもりたい…