50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届きましたよ、と(*´д`*)

次女の学校に行き
ランチもついでに行って
(とんでもなく歩いてしもた)
ぐったり疲れて帰ってきたら
どちらも届いておりました(*゚∀゚)=3

読みたいけどめむい…

今日は長女がバイトなので
お迎えがあるから
のんびり夜を楽しんでいられない

でもチュートハンパな時間があるので
青年誌に連載されていた
「にこたま」
やっと全巻揃ったので
読んでみてます

なんか落ち着かないから
BL読む気がしないんだよ…

山田ユギさん
「誰にも愛されない」上下
も届いたー
思ったよりも薄い本だった

なんかチュートハンパな時間に
読んだらもったいない気がしてね…

とかやってたら
揺れました
ベッドで読んでたんだけど
おしりからムズムズして
これは…
と思てたらやっぱり地震だった

けっこう長い時間揺れてたね

強震モニタが騒がしいです
千葉が不穏な感じ
地震酔いを思い出したわ…

ということで
お迎え時間までまだ少しあるので
続き読んでくるかな
モーニング・ツーに連載されてて
けっこーおもしろかったんだコレ

結末気になるので行ってくるー