50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おおぅ(*゚∀゚)=3

モチメ子さん
「親愛なる東雲家へ f 」

最初の「東雲家〜」読んでから
コレ読むのはかなーりの覚悟を
しておりましたがなんと(゚∀゚)

読んだら超おもしろかったわ
なんか得した気分(・´з`・)

モチメ子さん
いま商業は休業中
とちるちるにありましたが
虹はやっておられるのだろうか

ってかこの方
虹ではかなりのご活躍だった??

いまぐぐってみたら
やはり虹では活動なさっているご様子
でも井川先生ってなに??
もう虹はさっぱりわからんちん

「東雲家 f 」を読み終えて
「四畳半一間の内緒話」をただいま読み中

これもほんわかで
なんともいえない空気が漂っていて
癒しにはいいかも

同人も読んでみたい気はするけど
世界観が理解できんと楽しめん気も…

取り敢えずは「四畳半〜」の続きを読むですよ

あといま出ているコミックス
2冊持ってないのがあるので
近々全部揃えたいなぁ