50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

実は

明日
取り敢えずはJ庭参加の予定でしたが
同行の○っ○●さん風邪でダウン

でもちょっとホッとしている自分がいます(/・ω・)/

もう気力がないんですねー
なにがなんでも参加(`・ω・´)
って言う…

どうやらコミケの当落の発表もあった模様??

冬は行けたらいいなー
とは思うけど
12/30の前日には
ヘタレな私がいそうで怖い…

この元気のなさはいかに…

通販できるとこは通販でいいやー
とか
サイアクはオクでいいやー
とか

なんだか書いてて自分でも悲しくなってくる(´;ω;`)

もうおうちでちまちま通販したり
ブコフ行ったりして買って
おとなしーく読んでるのがいいのかな
また気力が戻ってくるのだろうか…

50過ぎて
5年経たないうちに
(っつっても年明けたら5年過ぎるが)
こんなんなってしまうなんて
50前の自分には想像もつかなかったよー

確実に下降線辿ってるもんな
いろんな意味で

今夜はちょっとしょぼんとして
おやすむしかないですな
明日は少しは持ち直したい所存(`・ω・´)