50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

半年に1回

消防設備の定期点検です
明日です

おかげでおうちの中が片付きました

ベッドの横に積みっぱの
コミックスの山
葛井美鳥さんの祭りやってたころから
ずーっと積みっぱだったけど
ようやく片付けた

ついでに
霧嶋珠生さんのコミックス
一応処分しようかと
本棚から抜いてみた

まだ決心はつかないけど…

あともう読み返しはないかな
と思うようなコミックス
箱に入れました

後悔はするかもしれんが
地味に収納場所がなくなってきてるので…

今日はあらゆるところのほこりも
きれいに拭き取りました
本棚も…
なのでちょっとすっきり

明日は次女登校日
つか中間テストですが

次女送り出したら
業者のおにいちゃん来るまで待って
点検終わったら
あとはのんびり過ごす週末希望(`・ω・´)