50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あさがお日記9

さすがにもう花は咲かなくなりました
お他所のおうちはまだまだきれいに咲いてますがね…

うちはもうこんなんなってますから…



でも種の収穫はできそうです(゚∀゚)




いちばん大輪の花を咲かせたのは
フェンスの向こうまで伸びたやつ

駐輪場側に行ったら収穫はできる

来年はちゃんとプランターと土
買いまする(´・ω・`)

今日は祭日なのに
まったくふつーの平日と変わらない1日で
いろいろ家事もしてしもた

本は読めてません

明日はばばちゃん詣で
のちじじ詣で

今日から急に気温が下がってきたので
風邪なんか引かないよう
じじにもばばにも
気をつけてもらわないと…

そして私自身もね…

さて
明日はお弁当2つです

娘たちが学校に行き始めて
お弁当作るのにもやっと慣れたなー
と思った頃に
また冬休みがくるんですねわかります

取り敢えずしばしの1人の時間が満喫できるよう
キリキリ動かないとね(`・ω・´)