50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は飲み会(゚∀゚)

久し振りに愛しの○○゛子と

何ヶ月ぶり??
って記憶をたどっても思い出せない(^^;)

○○゛子は
6月から免許を取るため
自動車学校に通ってました

フルタイムで働きながら
土曜日は母上の介護をしながら

自動車学校の筆記試験は満点で
運転免許試験場では98点で
イッパツ合格

3ヶ月かからないで
免許を取得しました

負けず嫌いの努力家○○゛子
心底尊敬するですよ
私にはできない芸当です

明日は免許取得のお祝いも兼ねて
飲んでくるのです

お祝いの品も準備万端

次女がドライカレー食べたい言うので
明日の夕飯のメニューも決まったし

体重増加は止まりませんが
明日また追い討ちをかけて
飲んで喰ってきますー