50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

完結のヨロコビ(゚∀゚)

先日コミコミさんで予約や注文してたのが
今日届きましたー
うれしー(*゚∀゚)=3

ここんとこイベント行く元気なくて
もう半分以上諦めてるオリ新刊

ホムペもないに等しい中
なんとかついったで
切れ切れに情報を収集して
通販できるものは通販で賄おうと
けっこくコミコミさん頼みなんですが(・_・;)

葛井美鳥さんの新刊
敦也に久し振りに会える(*´д`*)
コミックスはこの予約の1冊だけ

今日はあと同人誌が3冊

葛井さんの今年のJ庭の再録と
夏の新刊
それと麻生 海さんの
やっと完結した「そのままで。」6

この「そのままで。」ですが
コミックス「保健室まで何m?」
に収録されている「そのままが。」の番外編

2007〜2013まで
6年かけてですが完結してくださいました

ファンに取ってはこの「完結」
なによりもありがたいんですね
もう泣くほどウレシイ(ノД`)・゜・。

いかに完結を見ることなく
途中で放り出されている作品の多いことか…

これは商業も同人も言えることですが

いまベッドの上に6冊並べて
感慨に耽っておりますですよ

めむいけど全部読んでから寝たいなー