50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寝不足…(-"-)

昨日はなぜかめむれなく…

3時間ほどしか寝ていないので
今夜はもう眼が閉じそう…

読めるかな…と思た麻々原絵里依さん
「辛口食堂」
読み切ってしまいました

あぁでも…
ちょっとハズレ気分

麻々原さん
画はホントに大好きで
いつまで眺めていても飽きません

んが
すっごくツボるコミックスもあれば
え??と思てしまうのもあり
その落差が超ハゲしいのであります

「初恋横丁」とか「野球天国」
ここいらあたりは読み返し率高いのですが…

って
読み返し率高いのは
この2冊だけか(;^ω^)

あ、「茅島氏〜」も好きだけどね

で、「辛口〜」
あとがき読んで
ん??コレで終わじ??
って思たんは私だけではあるまい

なんかすっごいチュートハンパでした
続きが読みたいかと言われたらびみょーですが

あぁなんかこうガツっと癒されるコミックス
なんかないかなー
けっこく天禅桃子さん辺りに戻ってくるしかないのか…