50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ誕生会

1週間遅れでした

私の人間ドックがあったので
思い切り飲みたい喰いたい私のために
ドック後に開催で本日

んー
場所選定を失敗した感

おまけに今日は近所の商店街
お祭りで大賑わい
じじ宅まで帰るタクシーがつかまらず
20分ほどかけて歩いて帰った

そののち私はチャリで自宅へ

もうハラがくちくて
堪りま千円

ここ数日
なんだかんだで本も読めてないので
実は超めむいんだが
今夜は読む(`・ω・´)

ここんとこぷち祭り
ユキムラさんの

いま用意しているのは
「不思議飴玉」増量版
最初のは処分済

ユキムラさん
ほのぼので大好きです(*´д`*)

ところで
先日長女がしゅんぎくんの
「Hybrid Child」ってうちにある??
と訊いてきたんですが
アニメ化??
OVA化??
わかんないけどそんな感じだそうで

新装版は持ってないので
古いの引っ張り出してきたけど
しゅんぎくん
私はこのころのが好きだー
2005年

画的にもこのころが好き

そういや純ロマもセカコイも
どっちも新刊買ってないので
もうしゅんぎくんは処分かな…

純ロマの同人も2冊持ってるけど
コミックス処分したら同人も…

と思いつつなかなか実行には移せんだろけど…

ということで
ハミガキしていつでも寝落ちできる準備整えて
読書タイム行ってきまっす(`・ω・´)