50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あさがお日記7

続いての日記です

今日は朝から2ちゃんまとめで
1~11まである大作を読んでいたら
あっという間に1日が終わってしまいました(^^;)

たぶん軽い文庫本1冊くらいの量はあったはず

そんなんでBLネタにできるようなコミックス
読んでるワケもなく…orQ

さてあさがおですがなんとっ(;´Д`)

              

昨日うpした花びらが
バッタに喰われておりました

でもまだ地道に咲いてます



そしてお久し振りのたびーさん@カーテン越し



ちょこまか動くので
ベストショットは撮らせてもらえません

うちの庭はあいかーらずの通り道のようです

明日はやっとこさの土曜日
ちょっとは朝寝ができるので
これから読書に勤しみたいと思います

まとめ読み過ぎで目がイタいけど…