50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人

コミックスは買わないであろう作家さんの作品だけ
読みましたー

やー
あいかーらず笠井あゆみさんの表紙は
うつくしいですねー(*´д`*)

「読み切り」
がウリ??だったはずの麗人
「読み切りスタイル」
となっておりましたよ

「読み切り」
って銘打ってたときから
続きものあったもんなあ…

好きな作家さんだと
大作は読みたいけど
長々と引っ張られて
つまんなくなるのも淋しい悲しいんですが

麗人の作家陣
新本でコミックス買う気になる作家さん
ホント少なくなりました

1年前の麗人も
付録のために買っていて
PCデスクの足元に置いてあったので
さっき引っ張り出して読んでるところ

鹿乃しうこさん
コミックスは全部処分してしまったけど
久し振りに読んだらおもしろいわ〜

ってかコメディタッチのお話なので
楽しく読めたんですが
(鹿乃さんのシリアスは
 たまにキツいときがあるので)

わー
処分したコミックス
惜しくなってきたよ(;´Д`)

やっぱ画は巧いなぁ

もうすぐオットさまがお帰りのようなので
夕飯の用意しなくちゃですが
今夜はちょっと続き読もう(`・ω・´)