50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あさがお日記4

まだ「4」て…(-_-;)

種蒔いたのが
確か6/10だった気がする…

もう2ヶ月も経つのにまだ「4」

ってか
ちゃんとプランター買って
植えるべきでした

あさがおに謝らなきゃ…


エラいことになってます
はっぱが…

そして一向に育たない…


2個目に咲いた花
(1個目は撮り忘れた、
 てか撮ろうと思たら枯れてた(;´Д`))


辛うじてついているつぼみ


ちっちゃなバッタが乗ってた

実はこのあさがお
「大輪あさがお」でした

○○゛子にもらったげと
ぢ民党からもらったもので
たぶん参院選前に配布のものと思われる…

画像ではわかり辛いですが
花の直径は多分8cmもないよ( ;∀;)

私の茶色の指は健在でした…orQ