50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭り開催か…

と一瞬思いましたが
なかなか…

一昨日に「ロータス イーター」読んで
りっちゃんが出てくる
「wonderful days?」
を読まなければ(`・ω・´)
と思って昨夜は読み切りました
小冊子も

コレ
実はお話的には
あまり好きじゃなかったんです

レイがあまりにもオレサマで
慎吾があまりにもオトメで

りっちゃんは大好きだったので
ロータス〜」はとてもウレシかったし
お話も大好き
読み返し率も高い…

と過去はこうだったんだけど
昨日読んだらなんかとてもおもしろかった(;'∀')

天禅さんにしたら
えっちが濃かったから
抵抗があったのかなぁ…

そうこうしていると
「ブーランジェの恋人」がまた読みたくなって
「ラ・サタニカ」も読みたくなって
「マンハッタン恋物語」も…

となると祭りですか??

ってか同人も読みたいわ
引っ張り出してこなくちゃ…

と思いつつ
今日から庭の物置の片付けとかやってたら
今日中に終わらなくて
明日も…となると
のん気に祭りはしてられないかしら

あら
こんな時間におなかが空いてきた

寝てごまかすしかないので
天禅さんのなんか1冊
癒しタワーから抜いておふとんに入ろう(`・ω・´)