50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忙しない月曜日

長女
先週から発熱で
上がったり下がったり…

この子、中学入学からいままで
無遅刻無欠席の皆勤賞です

具合が悪くなっても土日だったり
いい感じに平日は元気で
皆勤を通してきました

今朝も少し熱はあったけど
本人行く気まんまんで
お弁当(冷食満載(^^;))持って出かけたはいいが
途中で携帯に電話がかかってきて
気分が悪くなって乗換駅で降りたとな

って私に電話してきても
どうしてやりようもないんだが(;´Д`)

症状聞くと
なんとなく熱中症っぽいので
メールで水分補給するように伝え様子見

どうやら落ち着いて
そのままガッコに行ったようだ

そんなこんなで
いつもは6限まである月曜だけど
休講で4限までなんで
早くに帰ってきて回復もしてた

熱は相変わらず上がり下がりしてるけど
明日も行く気まんまん

余計な心配しなきゃならないんで
私としては登校されると
気が気じゃないんだけどな…

まぁ彼女の意思を尊重して
見守るしかないか…

もう月曜からハハはやきもきして
今週しょっぱなから
ずんどこ疲れてますよ(;´Д`)