50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

余裕などない…

というのも
私の集中力が続かないから…

台所を掃除して一服
洗面所を掃除して一服
トイレを掃除して(ry

一服大杉(;´Д`)

でもイッキにガーっとやれないの
ついどっこいしょ、と
一旦腰を落ち着けないと
次の作業に取り掛かれない( ;∀;)

そんなんで
午前中の早いうちに終わらせて
たっぷり読書を堪能…と思たら
なんかあっという間に夕方になってて
けっこく1冊をちまちま読んだだけ

昨日ブコフで買ったんだけど
コレがなかなか(・´з`・)

三田 織さん「白のころ」

画もちょとほあほあ系で
お話もほあほあ系で
なかなかに癒されます

まだ完読はしてまてん

今日はオットさまも早いお帰りのようなので
夕飯済ませたらのんびり読めるかな

明日のばばちゃん詣でのために
たっぷり癒されておかないと
またまたずんどこ落ち込みそう(;´Д`)

コミコミさんから届いた
国枝彩香さん「低温ブランケット」2冊も
これで完結のようなので安心して読めるから
早く読みたいよー*1ワクワク

読みたい読みたい思える本が
あることのシアワセを嚙みしめていますー(*´д`*)

*1:o(´∀`)o