50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超早い

昨日コミコミさんから
発送のお知らせが届いてますた

早くて月曜日には着くか
火曜日かなぁ
なーんて考えてたら
今日届いた(゚∀゚)

天禅桃子さんの新刊は
25日発売のはずなので
も少し先だと思とった

なんかちょと得した気分(*ノωノ)

今日はブコフにも行った
むしゃくしゃしてたので
ストレス解消の無駄遣いでも…と

西田 東さんや
今 市子さんの「萌えの死角」3とか買った

んで帰ってきたら
コミコミさんから届いていたワケで
読む時間は捻出でけるのやろか…(;´Д`)

天禅さんのペーパーは
まだちゃんと読んでないけど
イラストだけでなく
マンガになっていたので
コミコミさんで送料払ても買う価値はアリ
とか思ってしまいますた
(楽天ポイントで買ったのだがのう)

明日の憂鬱な月曜を思うと
読書意欲も萎む一方ですが
今夜取り敢えずはちまちま読もうと思う

明日は読む余裕があるかなー
読めたらいいなー(希望的観測)