50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またまたこんな時間(;´Д`)

お休みの日って
時間経つの早いよね…

もうあと少しで日付けが変わる

バカ姉弟」全5巻を読み終えて
明治カナ子さんのえろほんも
すべて目を通して

今日は久々にBL
それもふあふああまあまの
川唯東子さん
「カフェラテ・ラプソディ」
を読んでおりますた

コレ久々の読み返し

先日買った深井結己さんの2冊
実は麗人のほうのコミックス
読んでなかた
ということに今日気づきますた

深井さんの893ものは
イタイので
ちと読むのがツラい

デラックス版??で出た
「晴れたる青空」に収録の
「俺はあなたの犬だから」のコミックスが
とにかく深井さんのコミックスにしては
読み返し率がとても低かった

「俺は〜」
もけっこーイタイ系で
やっぱし私はいちゃあま命なんだなぁ、と

明日行く予定だった
実家詣では今日済ませてしもたので
明日は引きこもりになるです
そしてBL本を堪能したい
なに読むかはわからんが

ということで
もちっと夜更かししますが
すぐオちるような気もする…

悪足掻きして
天禅さんのコミックスでも物色しようっと