50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

置き場に困ーる

ここんとこ
安達 哲「バカ姉弟」と
明治カナ子さんのえろほん

そんなんばっか読んでて
BLはちとご無沙汰

やー明治さん
なんというかBLのちょとダークな感じ
まるでありまてん(゚∀゚)

ちょードライなえっちですわ

えろって
ホントにえっろー(*ノωノ)
って思うのは
なんか湿り気を感じませんか??
私だけ??

それがない明治さんのえろほん

まぁ楽しく読めます
が、2回は読まないかな…

一応男性向けで成年本

おんなの私が読んでも
まぁそんなに楽しめるもんでもないのか

でも画はかあいいです
美少女系っていうんですか
いまの明治さんのおもかげはあちこちに(^^)

そんなえろほんたちですが
表紙裏表紙とも
おっぱいとかけもみみとか
おぱんつとかでもう(;´Д`)

読みかけて
そこらへんに放置というワケにはいかん

コレ
死んだとき処分されるの
恥ずかすぃいかも(笑)


BL本も大概だけどな

お弁当ナシの週が終わってしまいますた
明日は次女登校日
しあさってからはまたお弁当ジゴク

明日は一応のんびりするつもりですが
どうなることやら

取り敢えずおやすむですよ(^^)/