50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

歯医者終わじー(゚∀゚)

やっと終わたよ歯医者ー

なんだかんだで予定の治療箇所以外
2箇所増えて長引きますた

もう歯医者だけは
恐怖の対象以外のなにものでもない
というくらいにコワいキライ

いまのセンセイは
実はヤ○゛かな??とは思うんだが
とにかく治療がやさしい
どんどん麻酔使ってくれるし
恐る恐る(^^;)治療してくださる
(とにかく私がビクビクするからだけどさ)

歯の治療も終わったので
風邪もそろそろ終了してほすぃい

今日は異様なめむ気で
午後からはほとんどおふとんで過ごしますた
途中コミックスも手に取ったけど
1冊も読めていない

こめりさん「風花、つもりつもる」

これはこめりさんの最初のコミックス読んでから…
と思いつつ未読で放置してますたが
もしつまんなかったらブコフに…と思い
(まだブコフ箱準備できてないし(・_・;))
読み始めたんですが
んー
これは保存??

あと1/3残ってます
早く1冊目の「いとしのこいしの」
を入手したいですわん

すかすあれだけ寝たのにまだ寝足りん

早いですが
もうおやすみます

やっと週半ば
土日までまだあとちょと
土曜日はそういえば愛しの○○゛子と
飲み会なのであった

ではおやすもう(^^)/