50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

すっきり月曜(・´з`・)

次女は6時40分
長女は7時15分

オットさまは会社が16階から22階に移転で
先週から以前より20分ほど早くお出かけになるので
7時25分にはだ〜れもいなくなります(゚∀゚)

ホントに家事が捗るわぁ〜(*´д`*)

今日はお風呂掃除スイッチが
ピキッと入りますた

軽く済ますつもりが
ガッツリやってしもて
足腰が痛いです…orQ

買い物行って帰ってから
下駄箱の整理や
家族全員分のスリッパ替えとか
娘たちの靴の整理

長女が私服になったので
靴が増える増える(;´Д`)

そんなこんなで1日が
あっという間に終わってしまいますが
掃除したぞ片付けたぞ
という充足感はあるんですな

おかげで読書ができまてんが
なんとなくマンゾク(/・ω・)/

今週は
ばばちゃんを病院に連れて行かなあかんので
あんまりのんびりもできない模様

なんか週間予報は
2日も雨マークついてるしね

取り敢えず今日はがんがった(`・ω・´)

明日は長女が午後からなので
またガックンとくるんですけどさ

さて少し読書できるかな
おふとん入ったら
ソッコー寝てしまいそうだけどね(^^;)