50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

二日酔いor体調不良

うーん
久し振りの体調イマイチ感
どっか悪いのか二日酔いなのか
ちょと判断しかねてます

朝は起きられないし
起きてもまだめむくて
何度でもめむれるし

その合間に秀 良子さん
読んでます

先日買った「リンゴに蜂蜜」
4、5日かけてやっとこさ読み終えたけど
雰囲気いいんですよ〜

えっちも濃くないし
いまの私にはちょうどいい萌え感

今日はやっと続きの巻の
「彼のバラ色の人生」
を読み終えますた

えっち度は上がっているけど
コマノと夏樹の進展具合が
なんともほのぼのともしていながら
夏樹の苦悩なんかもリアリティがあって
いろいろ考えさせられたりもして
なかなかの秀作だと思います

秀さん
全体的におススメですわん

途中に山本小鉄子さん
「ほんと野獣」6を読んでみたり
やっぱおもすろい
ってか輝のキャラ立ち杉(゚∀゚)

上田じゃなくても
輝かわいいよ輝

さて
明日からまた早起きの日々が始まります
お弁当つらい〜(;´Д`)

早く寝るだかな…