50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと金曜が終わじだぜ

長かったなぁ今週

長野から帰ってきて
本来は2、3日寝込むところが
ばばちゃんの帰宅があり
そんなワケにはいかなんだ

今回2泊3日と短かったが
ドッと疲れた3日間

じじもお疲れだったわ…

んで昨日からミズノ内木さん
「この欲望的な手の早さ」
読んでおります
でもなかなか読み終わららい
めむ気に負けるので

でもむっちゃおもすろいんですけど(゚∀゚)

実はコレ
1回読んだきりで放置してますた

ミズノさんは
同人のイメージが強過ぎて
というか同人の作品のスバラシサが強烈で
商業向けのコミックスは
当時はなんだか物足りない気がしたんだ

でも最近新刊出たり
あれこれ昔のコミックス読んでたら
やっぱり画は大好きだし
新しめのはなんだかノリがよくて
お話もすごくおもすろいし
ハマってしまってのデビューコミックス回帰

やっぱ好きだわー
このタイプの作家さん

書き文字が男っぽくてソレも好き

さっきサイト見たら
ついったでぽちぽち画像うpされてるみたい

もう最近は
どの作家さんのサイトも巡回してないし
ついったもチェック怠ってるけど
なんかソンしてる??(;'∀')

今夜もきっと長く持たないだろが
「この欲望的な〜」は
なんとか完読したいもんだ

明日はこもるぞ(`・ω・´)