50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早く寝る(`・ω・´)

今日はからあげ屋さんのからあげと
ピザのデリバリで
ばばちゃんちでお昼済ませてきますた

施設ではほとんど食べないばばちゃんだが
家ではけっこういろいろ食べてた

いろいろ考えさせられるね

今回で3回目の一時帰宅だが
やはりシモの粗相は避けられない様子

施設ではそういうことはないってことだが
家帰ると気が緩むのか
はたまたじじに甘えているのか…

じじはこれで毎回掃除と洗濯と
部屋の消臭と

私には一切手出しをさせてくれないので
ありがたいのかなんなのか
フクザツな気持ちです

昨日はなんとか吉池マスコさん
「俺が世界を救う」を読み終えてから寝た

今日は朝も早よから次女はTDL
大雨の中、5時過ぎにでかけたんだが
オットさまの出勤を考えると
一寝入りもできなく
そのままこの時間までお昼寝ナシ

鈴木ツタさん
「メリーチェッカ」をまたまた読んでた

なんだかとてもお気に入りです

今夜はオットさま飲み会なので
これからはもう寝るまで自由時間

あ、次女迎えに行かなきゃだけど

ミズノ内木さん
「この欲望的な手の早さ」
と、天禅桃子さん
「思わせぶりな君のとなり」
を持っておふとんに入ろうと思います

読むぞ(`・ω・´)