50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

正月秋田

早く平日にな〜れ

もうこの年末年始の
なんとも言えない焦燥感
好きくないわ〜

のんびりもしてるけど
やはし平日ののんびり感というか
まったり感がいちばんと思う
平日恋し

とは言うものの
オットさまは明日からご出勤

娘たちも残すところあと2日のバイト
明日は9時出勤だそうで
朝からみーんないなくなるわー
しあわせー

今日はおこもりで
町屋はとこさん「恋とは呼べない」
全3巻を読み切り
先日の横浜らしんばんで買った
奥山ぷくさん「背のびの法則」や
橋本あおいさん「RUSH!」を読みますた

奥山ぷくさんがなにげにお気にです

好みの画柄ではないんだけど
なんというかキャラがとても好感持てます

「背のび〜」は主人公がまるでエド(゚∀゚)

鋼もまた読みたいなー
なんて思いながら
奥山ぷくさんにハマったので
「恋の耳ヨリ注意報」
引っ張りだしてきますた

コレすっごく笑った記憶がある
ギャグのセンスが光ってます>奥山さん

明日は取り敢えずの早起き

オットさまや娘たち送り出したら
3日ぶりの掃除をしたり
なんやかやと慌しい1日になりそうだけど
明日クリアすればまた土日

もう少しガッツリ読みたい気分ですわん

今夜もいつもより少し早めの時間なので
読書タイムといたします

やっぱいいよなーコミックスヽ(*´∀`)ノ