50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ようやっと

拷問のような感想文書き
終わじますた

榎田尤利さんと町屋はとこさんのコラボ
「愛とは言えない」「恋とは呼べない」
のペーパーほしさに

あと全プレ応募の準備も終えた

先延ばしにしていたら
気がついたら応募期間が終わってた
なーんてことにならなくてよかた(;´Д`)

ペーパー応募は
1/7必着とのことですが
明日投函したら間に合うかなぁ
時節柄、郵便事情はイマイチよくないからのう…(´-ω-`)

でもこれでひとつ用事が片付いた

今日はまだ熱のある長女も
迷惑かけられないから…と
バイトに行きますた

オットさまもなんかアヤしいお出かけに

なので珍しく1人の時間があったから
応募準備に勤しめますた

あぁ「恋とは呼べない」
また読みたい
3巻だけ帯が必要だたので
PC横に置いてるが
読む余力があるだろうか…

今日は朝からじじ詣でして
新年挨拶とお年玉渡して
これで明日は引きこもれるぞー(`・ω・´)

ところで
現在のPC
デスクトップなのですが
とにかくタブ開きまくりなので重い重い

メモリ2GBを目一杯使っているらしく
先日からちらちらPCメーカーのサイトを
チェックしまくってた(オットさまが)

次女も専用PCがほすぃいというので
(オットさまと共有ですた)
コレを次女にまわして
私はHPの一体型をぽちっとな

23inですぞ
(いまは14in)

長女ご所望のブルーレイ書き込めるやつとか
なんやかんやとオットさまのチョイスで
メモリは16GB
あれこれ使い放題(゚∀゚)

予算はオーバーしたけどヘソクリの範囲内

わー無駄遣い??
でもPCないと生きていけないし

新年早々こんな買い物するなんて
でも新年だから半額セールなワケで
6ケタ出してもまた3年くらいしか持たないだろうけど
わーいカッチョイイ一体型だー(´∀`)

ますますPCから離れられない生活になるわ(゚∀゚)

さて
まだ22時前
読書タイムといたしますかヽ(*´∀`)ノ
(おっきい買い物したからハイテンション)