50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ありがとうありがとう(つД`)

Guilt|Pleasureさん

今回はこのサークルさんのためだけに
と言っても過言ではないくらい
なにがなんでもほすぃいくて
完売しないかドキムネで行きますた

お誕生席といえど島なのに
ぐねぐねと外まで続く列

しばらく○っ○●さんと一緒にいたけど
効率的にどちらかが買い物に走るほうが…
ということで私が移動

さっさか買い物を済ませて合流したら
なんと既刊は完売とのこと(lll゚Д゚)

もうこの時点で
年越せない…ってくらい落ち込む
そりゃーもう地球の裏側くらいまで落ち込む

テンションだだ下がり

もうどうでもいいやー
とふらふらうろつく

ひと通り買い物を済ませて
も一度Guilt|Pleasureさんの売れっぷり
確認に行ってみようか
なーんてスペースに行ってみたら
相変わらず外並びの列っぽい

したら○っ○●さんが
さっき並んでなかった本がある
と…

サークルのスタッフの方にうかがうと
完売したと思ったらあとから出てきた
とのことで
すみませんすみませんと謝っていただき
恐縮しながら無事既刊を購入

なにこのラッキー??

ふだんはまたスペースに訪れるなんてこと
ゼッタイしないのにね
なにかに呼ばれた??

おかげで
先着300名のサイン入りカードと
サインなしのカードと
2枚もげと(*´Д`)
(○っ○●さん譲ってくれてありがちゅ〜(^・^))

これで無事既刊新刊とも手に入れ
手提げにもファイルにもなるというブツも買い

それから新刊ナシとのことで
寄る予定のなかた葛井美鳥さんとこに
何の気なしにふらっと立ち寄ると
ペーパーがありますた

これは告知があったかもしれないが
私は見落としていた

これで思わぬラッキー2つ目ヽ(*´∀`)ノ

なんか運気が上がってきた??
ツキがまわってきた??
と2人で大喜びで
これでこころおきなく諸手を挙げて
年が越せるよー
とハイテンションで帰ってまいりますた

こんなウレシイこころもちで帰れたイベントって
今回が初めても
なにこのラッキー??
(大事なことなので2回ry)

ということで
疲れたけど疲れた甲斐のある冬混みなのですた(*´Д`)