50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

本日の収穫

そぼ降る雨の中
行ってまいりますた

やー1日中降ってたな…

10時半前に着いたら
まだ列が捌けてなかた

しばらく待って11時前には入場

いちばんにGuilt|Pleasureさん行きますたが
案の定外並び

○っ○●さんに任せて
私は麻生 海さんや吉池マスコさん
児島かつらさんに木下けい子さん
南野ましろさん等周る

麻生さん無事オリ新刊げと
マスコさんも秋J庭と新刊げと
南野さんもオリ新刊げと

ですが
木下さんこぴ本完売
児島さん新刊完売
でがっくし

木下さんはこぴ本とわかっていたら
早目に行ったのに…

でもこぴ本はムリだったかのう…

ま、児島さんは再販かけてくださるだろうし
今回買えなくてもおk

紺野キタさんとこのぞいたら
なんかこぴ本があった模様
新刊の再録は描き下ろしナシなので
買う気はなかたが
こぴ本ならほすぃいかった…(iДi)
告知がなかたので早目に行かなかったのが
アダになりますた

あとは夏に完売だった
rotten glassさんというとこのを
買いますた

rotten glassさん
これはなかなか続きが気になるお話ですた

コレ買えなかった夏混み本の再販ですた

あとは動物さんとこ少し周って
グッズをちょこっと買って
オリずねをもう一周したけど
めぼしいのはなくて帰還

Guilt|Pleasureさんは次記事に