50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地味〜に

天禅桃子さん祭り
まだ開催中

でも今日は1日
ほとんど呆けて過ごしてしもた
アタマ働きまてん

フラッター
実はまだ1度しか読んでないんです

すごくよかた
でもなんというか
う゛う゛う゛
となるんです
よ過ぎて

何回も読み返そうと挑戦するも
敢え無く乾杯じゃなくて完敗

そういや「フラッター」だけ
癒しタワーに入れてない
スライドの本棚に入れてるわ

マジで本棚の整理も
やらなきゃなんですがのう(/・ω・)/

なんだかんだで
やる気が起きないまま
年越しするんですねわかります

明日は取り敢えずはお天気よさげ??

なんだか曇りとか小雨とか
すっきりしないお天気ばかりで
ただでさえ気が滅入るのに
更に追い討ちかけられているような

肩の荷を
ぜーんぶ降ろして
清々しいキモチで読書したいよママン