50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒され〜(*´Д`)

昨日の夜は
昼間の来客のため
片付けていたら出てきた
天禅桃子さん「ブーランジェの恋人」
の折り本

それを見てたらまた読みたくなって
何度目かもう数えようがないくらい読み返した
「ブーランジェ〜」読みますた

おかげで癒されて
めむりにつけますた(*´Д`)

何回読んでも
新しい発見があったりして
あ、ここは浅尾くんこんな表情してる〜
とか
藤川さんそこはそうくるか〜
とか

チャリ1時間以上乗ってるから
けっこー疲れてチョーゼツめむいのに
最後まできっちり読んだ(´∀`)

今夜は昨日よりも早くおふとんに入るので
「その気にさせないで」を用意しております

コレ読み終えたら
「oscillogram」を読む
久し振りー

菊ちゃんダイスキー

セットで置いてる「FLUFFY THING」
これ見たら
「ラ・サタニカ」も読まねば(`・ω・´)

ホント天禅さん
癒しクイーンだわ〜(*´Д`)