50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒し〜(*´Д`)

コメントいただいて
とっても癒されました
じゅりあさんありがとう〜(*´Д`)

朝イチでコメントのチェックをしたので
朝からゴキゲン(゚∀゚)

迷っていたけど
まだ受け取ってなかった契約書を
受け取るために行く(`・ω・´)
と理由をつけて
また今日も施設までチャリ飛ばした

たまたま入り口で
ばばちゃんと同じテーブルの人たちと会い
ちょとおしゃべりしたので
ばばちゃんの顔を見てく勇気も出て
ばばちゃんと会ってきました
といってもほんのちょとおしゃべりして
すぐ帰ってきたけど

でもプロの仕事はすごいね
ばばちゃんコギレイにしてた

いつもはぼさぼさアタマで
私が直したりしてたけど
ちゃんとブラシがかかってて
前髪はきれいに分けられていて

おふろ嫌いのばばちゃんも
ちゃんとおふろに入れてもらってて

昨日くらいから少し落ち着いてきたらしく
穏やかな顔でした
ちょとホッとした
ちょと安心した

帰りは
昨日はまだ開店時間になってなくて
買えなかったパン屋で
長女のお昼用と私のおやつ
買って帰った
超んまかった

ここらへんのパン屋って
デニッシュ系のおいしいとこないんだけど
今日のパン屋はチョーゼツんまい
そして安い

りんごのデニッシュとダークチェリーのデニッシュ
クイニーアマンと名づけられた
クロワッサンにカスタードはさんで
表面はキャラメリゼしてあるヤツ
これがなじぇクイニーアマンなのかわからんが
どれもサクサクで超美味

この3つで530円也

因みに一部では有名??な
KSPというところにあります
最近できた模様

今夜はこころ穏やかに
眠りにつけそうです(*´ω`*)