50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3次元

珍しく
ニンゲンさまに癒された本日ですた

昨日ぽちったMr.BigのDVD
もう今日届きますた
もうエリックがかあいくて
とゆーか
このバンドのメンバー
みんな愛嬌あり杉(*´Д`)

Journeyは聴いているだけで癒されるけど
Mr.Bigは眼からも耳からも癒されるー

西 炯子さん
ひらひらひゅ〜ん」を読み始めてます
1巻は読み終えた

ほんで
あいかーらずトートツですが
山田ユギさん
「冷えたビールがないなんて」
が読みたくなり
「やらしい昼下がり」を出してきた

読みたいけど睡魔に勝てそうにない…orQ

今日は予定になかたばばちゃん歯医者
昨日の夕方にじじから留守電で知らされて
予定があったのに急遽変更してもらって
朝から行ってきますた

ばばちゃんもう施設なので
入所までに…と歯医者さんが気を遣ってくれて
今日の受診となったワケですが

もう連日実家に行っているので
いいかげん疲れた

明日は旗日でデイもないから
本来ならば散歩に連れてったりするんだけど
お天気も雨模様だし
じじに
最後にゆっくり2人で過ごして
と、明日は行かない宣言してきますた

明日は長女
ガッコがあるので早起きの上
おべんとまで用意しないとだけど
送り出したら二度寝する

ここ2週間ほどのストレスがすごくて
食欲に加速がかかっていてヤバいです

明日はこころ安らかに過ごしたい…